忍者ブログ
日々の呟きメイン。最近はMMDにどっぷり
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Sherrie(名探偵ジャンル)、または沢月紫(他ジャンル)のHNで二次テキストを書き散らかしているオタクです。最近は”さわ”のHNでMMDも始めました。
    MMD投稿
    最新CM
    [02/14 本生]
    [01/24 yurie]
    ブログ内検索
    メール
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SRオンリー行ってきました。…10月に。
    今日は…えっと11月5日?ですかね?
    えっと、レポが1ヶ月は遅れるのがデフォですから!
    お前レポはどうした?とか誰も思ってないですよねはい。

    最近はこのジャンルから離れtげふげふっ
    そもそも最初からあんまりSRの人とも思われて無kげふげふっ

    まあ、そんな私ですが梅さんの最後のサークル参加となれば
    相応の気合が入ろうってものです。売り子はちゃんと頑張ってきました。

    考えてみれば梅さんの初めてのサークル参加のときも売り子だったねえ。
    あのときも「だからもっと刷れば良かったのに!」と新刊とポスカのこと
    言ってた気がしたけど…

    うん、軽くデジャブだったね(笑)。

    12時までもたなかったよ、新刊。
    ポスカはその前に無くなったよ、いつも通りに。

    でも最後のサークル参加だから仕方ないよね、と珍しく梅さんを慰め(?)
    そのあとはまったりと売り子したり隣にいた愁さんと喋ったり、
    ハンターになってたまゆまゆさんたちを眺めたり眺めたり眺めたり、
    終了時間までのんびり過ごしました。
    普通オンリーってもっと落ち着かないというか体力を奪う感じなのですが、
    SRオンリーはずっと変わらないですね。主催が変わっても。
    あ、もちろんスタッフは「いや全然落ち着かないし」と言われるかと思いますが
    参加してる側はほのぼのというか楽しい空気だけ感じられる。
    これはあんまり無いことですよ。これがあるから開催されると必ず行く。
    多分、完全に別ジャンルに移行したとしても(まだです)(まだ完全じゃないです)
    帰ってくる気がするなー。
    SRって出戻り(?)さんが結構多いのはこのせいなんじゃないかな?

    大変だったかと思いますが開催してくださってありがとうございます。
    こんな僻地からアレですが、お礼を言わせて下さいませ。

    さて、オンリーの後は恒例のアフターです。
    新幹線へのアクセスに便利な東京駅ってのもデフォなら、
    顔ぶれが『KRに萌える面子』ってのも当然デフォ。SRオンリーなのになww

    あ、でも。誤解のないよう言っておきますが、皆SRがベースなのですよ?
    だからこそオンリーに来てるわけだし、嫌いなわけがない。
    ただ、あんまり話が出来ないCPだからこそこういうときには盛り上がる。それだけです。
    腹が減っただの誰か供給してくれんかだの妄想出来るようなネタ話だの…まあいつもと
    同じことを言ってたりするのですがw

    その日は美沙さんがうちにお泊りに来て、「夜通し語ろうぜ!」とか言ったくせに
    早々に沈没しておりました。ってか夜勤明けで来るとかその時点ですげえよ…。
    まあ私も二時間ぐらいしか寝てなかったんですけどねw

    次の日はうちの近所で流鏑馬をやってたので、美沙さん、私の母親、旦那の4人で見てきました。
    流鏑馬を生で見るの初めてで思ったより面白かった!
    ちなみに、今住んでるところは実家から歩いて5分。つまりホントに地元。
    流鏑馬は毎年やってる。私が生まれる前からやってる。

    …あれ?何で初めてなの?ww

    そんなツッコミは聞こえない。聞こえないったら聞こえない。

    ともかく、オタ的にもリア的にも充実した週末でしたv

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    四作目うpしたよ HOME 三作目うpしたよ
    Copyright © 新だるだる日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]