忍者ブログ
日々の呟きメイン。最近はMMDにどっぷり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Sherrie(名探偵ジャンル)、または沢月紫(他ジャンル)のHNで二次テキストを書き散らかしているオタクです。最近は”さわ”のHNでMMDも始めました。
    MMD投稿
    最新CM
    [02/14 本生]
    [01/24 yurie]
    ブログ内検索
    メール
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    別のことやってます。今度は東西同盟メインのPVでダンスじゃないです。
    しかも、あの欝と評判なアニキ赤ルート…う、上手く出来るかなあ…(震え声)

    ずっと前からアニキ赤ルートのPVは作りたかったんです。
    だってアニキ赤ルートメインの動画は殆ど見ないし、あっても瀬戸内が絡まない
    物って言ったら皆無なんだもの。やっぱりアニキ好きだとあのルートはトラウマ
    なの?私は3から入って2→外伝への逆行組なので、捉え方が違うのかも知れない
    けど、あれがあるから緑ルートで「良かった…!」って思えるんじゃないですか。
    正直、緑ルートも完全にハッピーというわけじゃないし、ある意味中途半端に
    ハッピーよりかは完全に欝のほうが私は好きです。少なくとももにょらない(笑)。
    まあ、別の意味でもにょりはしたけど。もにょるというか歯がゆい感じ?

    だいたい国を長いこと離れること自体が国主として失格だしその好機を利用して毛利さんと刑部が暗躍しようと戦国って状況を考えたら当然のことであって確かにアニキが怒るのもわかるけど(まあ何だかんだ言ってアニキが怒ってるのは自分自身なんだけどね@毛利さんの青)毛利さんと刑部だって自分の譲れないもののための行動であって間違っているわけでも悪なわけでもないしそもそも家康がちゃんと釈明してればあんなことにはならなかったんじゃないのと思ったりなんかしたり((

    とかなんとか言って結局はアニキが好きなんだ。間違ってもバカでも真っ直ぐで
    優しいアニキが。(アニキと同じくらい好きなのは幸村です)(凄くわかり易い
    とよく言われます)(別に半裸だから好きというわけじゃないです念のため)

    と、話が逸れた。

    トレスしてちょっとはモーションも作れるようになった。がっかりではあるけど
    最初の頃よりは大分まし(と信じたい)。だからそろそろ作りたいなとウズウズ
    し始めました。まだ自信無いとか言ってたらいつまで経っても始められないし!
    そんなわけでちょろちょろ始めてるよー。

    でもね…ぜんっぜん進まない。
    今週末なんて全く手をつけられなかった。いや時間がないとかじゃなくて、気分的に。
    うーん、やっぱり予告編になるオチなんだろうか…。
    ちょっと息抜きにトレスしてみたけど、むしろこっちを進めたくなってきた(笑)。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    足首暴れる理由がわかった(…気がする HOME MMD杯に合作で参加してます
    Copyright © 新だるだる日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]