忍者ブログ
日々の呟きメイン。最近はMMDにどっぷり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Sherrie(名探偵ジャンル)、または沢月紫(他ジャンル)のHNで二次テキストを書き散らかしているオタクです。最近は”さわ”のHNでMMDも始めました。
    MMD投稿
    最新CM
    [02/14 本生]
    [01/24 yurie]
    ブログ内検索
    メール
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あれは確かGLIDEが終わって、頭パーンの一番が終わった時だったかな。
    頭パーンの2番は1番の振りと殆ど同じということでコピペ多用すればゴール間近、
    これから何やろうかなー(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)なんて言ってたら
    オッティーさんにポワキスの踊ってみた動画のリンクを秒速で貼られたので
    トレスしてみました。

    …が…あれ?上手くいかない:(;゙゚'ω゚'):

    基本的に男性の踊り手さんトレース、それも早いものをやってきたので、
    今まで「早いからどうせ見えない」って誤魔化してた粗が見える見える;
    何か気に入らない!とやり直しを繰り返して(ついでにMMD禁1ヶ月もあったし)
    最初にモーションを渡したのは始めてから1ヶ月半後ぐらいでしょうか。
    その時はトレス元さん通り一人用でした。

    それから先輩熱が上がってだんだんキャラがわかってくるにつれ違和感が…。
    だってランランが内股なんて変じゃない?
    逆にれいちゃんや藍ちゃんが外股だと何か笑うww
    ぷりんぷりんぷりんのとこは全員違うポーズしてる方がらしいかも!
    個人活動がメインだってカミュも言ってたし←

    で、気付いたら「みんな全く同じ動きなんておかしい…4人用に調整させて!」
    と言い出してたという…w
    そのまま使えるように手の位置を全員分直すことは最初から考えてたけど、
    まさか全体的にテコ入れするとは…しかも嬉々として。>実は修正が一番嫌い。
    恐るべし先輩組の魅力←

    一応、「このキャラがこのポーズしておかしくない?」ってのはBSRジャンルから
    仲良くしていて今はうたプリ二次で活動されてる方に聞いて確認しましたw
    うたプリはそれほど詳しくないんですよね…ASもまだ積みゲーだし;
    そんな奴が改変しちゃっていいんだろうか…と思わなくもなかったけど
    気になっちゃったんだもんよー仕方ないじゃないかー;;

    でも概ね問題なかったようで良かったです(*´ω`*)=3ホッ

    あ、何かうたプリ続きましたがジャンル移動するつもりはないですよー。
    三|-゚∀゚|<やっと俺様の出番っと!って佐助も言ってるしw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    足IK親の意味がやっとわかった; HOME ランランッヾ(:3ノシヾ)ノ"
    Copyright © 新だるだる日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]